PCMAXで出会えた爆乳スナックママと即パイズリプレイした話

おっぱいがズシッとした爆乳ママさんにパイズリしてもらえたらそれはもう文句無いですよね。
images
たゆんたゆんのホルスタインおっぱいでチンコをはさんで貰いたい男は多いと思います。
僕もパイズリは大好きです。
というか、おっぱいがすきです^^

女の人と遊ぶときにまず目が行ってしまうのがおっぱいです。
無類のおっぱい好きというわけですね。

今回、その爆乳のスナックママさんとのアポがとれたとき、あまりの爆乳具合に卒倒しかけました(笑

脂肪たっぷりのおっぱいはパイズリに最適で、
はやくチンコを入れたくて仕方が無かったですね。

スナックのママさんというだけあって年上の方(30代中盤)の方でしたが、
男に奉仕したがるドMなお姉さんでしたよ!

やはりその爆乳あってかよくパイズリを求められるそうで、
そのテクニックもハンパではなかったです。

最初に写メで見たときから思っていたのですが、
対面した際には「是非早速ぱいずりを・・・」とお願いしてしまいそうになったほどですからね~

それほどの男を狂わせる魅力がそのおっぱいにはあったわけです。

渋谷で対面することになったのですが、
服を着ていてもわかるその爆乳っぷりに思わず目を疑ってしまいました。

その爆乳をゆさゆさと揺らしながらこちらへと歩いてくるママさんはもう確信犯です。

絶対に周囲の男たちの反応を楽しんでいる性質ですね。

もうその爆乳に目が奪われてしまった僕は、対面後すぐにパイズリをお願いをしてしまったわけですよ^^;

ママさんも出会ったばかりなのに快く許可をくれて、
ホテル街へと2人で消えていきました。

難なくパイズリの許可をいただけて、僕は相当浮き足立ってしまいました(笑

見栄を張って高級なお部屋へとママさんをおつれし、部屋へたどり着くなりママさんのおっぱいを触ってしまいました。

ブラジャー越しのこのおっぱいの肉感はすばらしいものがありました。

グニュッ!

(このおっぱいはパイズリ専用機と行っても過言ではない・・)

高校の頃からこのおっぱいは大きくなってきたらしく、
今やGカップはあるそうです。

早速おっぱいの間にチンコを挿入したかったので私は早々とパンツを下ろしてしまいました(笑

ママさんもそれを察してか、

「よ~し♪」

と、その巨乳で僕の肉棒をつつみこんでくれました。

ご奉仕パイズリは
それはもう気持ちのいいものでしたよ~

圧倒的な質量のそのおっぱいに包み込まれたチンコはもう窒息してしまいそうなほど気持ちよかったです^^

「気持ちよかったらイっていいからね♪」

とまたエロい顔で迫ってくるママさん。
大人の色気とそのおっぱい・・・
もうサイコーです^^

そのままパイズリをされて、
気づいたときには精子をその巨乳にぶちまけてしまっていました。

宣言する暇もなく、すぐに射精してしまいました(笑

僕がイッたことがママさんも嬉しかったようで、綺麗に精子をお口で掃除してくれました。

2回戦のエッチの最中にもパイズリしてくれて、とてもよかったですよ^^

夜の仕事をしているだけあって、
ママさんはお酒の趣味もよかったです。

次もこのママさんに飲み&ホテルの流れでアポをとって、
またご奉仕パイズリプレイをしてもらおうと思いますよ。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ